zazie stuff blog

講習会行ってきました


森山です😊
少し前に東京に講習会行かせていただきました✈️

今回ばこさんも撮影会されるとのことで一緒に連れて行っていただきました🙇🏻
まさに台風が島根に上陸する日で出雲空港からの便が欠航決まってたので米子空港からに変更して頂いたりと行く前から行けるのか?行けないのか?と不安。。
その日奇跡の一便だけ飛んで後は欠航になってたのでなんとか行けました✈️ 
そして、時間間違えて走って乗り込んで遅延させた事件もありましたが。。笑
その節は皆さま申し訳ございませんでした🙇🏻

飛行機飛ぶ前が風に揺られ過ぎて怖かったですが抜けてしまえば嘘のような
講習会行ってきました_f0217090_02202502.jpg
晴れてる(笑)
飛行機乗るとついつい撮影してしまう空の上模様😂
東京着いても島根の天気悪いのが嘘のように
講習会行ってきました_f0217090_02215032.jpg
台風ってなんだ❓
ってなりました
が、、、
台風と共にやってきたのでそのうち東京でも
講習会行ってきました_f0217090_02230324.jpg
土砂降り。。
えっ?傘ないんですが。。
とにかくダーッシュ🏃‍♀️🏃‍♀️
この日は走ってばっかりでした(笑)
講習会は次の日でしたのでその日はフリータイムでばこさんとルミネでお笑いライブ観たり
講習会行ってきました_f0217090_02245331.jpg
豪華な顔ぶれで楽しみでしたが生のお笑いライブは大爆笑で涙出ました😹(笑)
笑い疲れた後はキリンのお店のビールが美味しいと聞き昼間からビールいただきました😋
講習会行ってきました_f0217090_02314709.jpg


泡が立ってます笑
キリンビールもいろんな味がありよくわからなかったのでオススメのビールいただきましたが、飲みやすくておいしかったです🍺
あっという間に飲み干し昼間から2杯目
講習会行ってきました_f0217090_02350634.jpg
このあとばこさんの息子さんが勤めてる美容室に行きました💇‍♀️
バッサリカットして何年振りのパーマ🦱
講習会行ってきました_f0217090_02385411.gif

いつも美容室で接客する側なのにされてる側でなんだか不思議な気分でした😂
何はともあれ初日はドタバタでしたが
講習会行ってきました_f0217090_02414024.jpg
無事に終わり
二日目は朝から講習会へ
講習会行ってきました_f0217090_02424152.jpg
しっかり学んだ後は前に勤めてた職場の後輩の子と会いました😆
講習会行ってきました_f0217090_03135386.gif
東京で会うってなんか不思議でした
同じ島根出身ってこともあり不思議な縁で15年の付き合いになります😁
この度結婚した報告聞いてこちらまで嬉しかったです🙈

コロナ禍もあり中々会えば5年振りぐらいの再会でしたが離れて居ても続く縁って嬉しいですね🤗
今回講習会がメインでしたのであまり色んなところに行けてはないですが島根とは違って刺激的で色々感じることがありました
少しずつ移動が増えて日常が戻りつつあるんだなと☺️
帰りはとても天気が良くて無事に帰れました✈️
講習会行ってきました_f0217090_17035797.jpg
雲の上って神秘的です🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♂️

by zazieco0515 | 2022-10-03 16:03 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31