\ すこーし、いつもとかえてみた /

同じことの繰り返しな毎日。

すこし気分をかえてみようか🌈と、、、

いつもの寝室ではなく、和室にお布団
持っておりて和室で寝てみました。
しかも、おねぇちゃんとふたりで♡

いつもとちがう環境に、むすめは大喜び。
お泊まり気分でテンションマックスでした(笑)

\ すこーし、いつもとかえてみた /_f0217090_10193525.jpeg

和室なので、洗濯物ぶらさがってますが。笑
なんなら靴もぶらさがってて、おうち感
満載なんですが。笑それでもいいみたいです。笑

次の日は、ほいくえんに行き。
わたしも旦那さんも休みだったので
一緒に迎えに行き息子は旦那と車へ。
わたしとむすめは
さんぽがてら歩いて家へ

\ すこーし、いつもとかえてみた /_f0217090_10520358.jpeg

こんなかんじで、おちゃらけながら帰りました☆
こんなことできるのも、そんなに長くはないので
改めて【こそだて楽しもう】と思いました◡̈⃝

by zazieco0515 | 2020-12-08 10:18 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31