旅行気分

こんばんわ!さとすみです!

最近は肌寒くなり、お肌も乾燥する季節になって

きましたね💦

手など乾燥して勝手にひび割れしてしまったり、

つらいですよね。

そんな時にちょっとでも乾燥が良くならないか

いろんな方に聞いた中で

お風呂は人間にとってすごく乾燥するみたいで

お風呂から上がって5分の間が勝負みたいです✨

5分の間に保湿などのためにクリームを塗ったりする

ことが大切みたいです!

私もやってみようと思い

今試している最中で結果がでたらまた報告します!

そしてこの前お買い物をしているときに

旅行気分_f0217090_11033747.jpg

こんなのを島根で見つけて買ってしまいました。

旅行にいけなくてももうこの感じに飽き飽きして

いるのでちょっとでも気分を味わおうと

買ってみました。

いろんなところに県外のお土産を売っているとこ

を最近よく見かけます!

小さいことでも気分を味わえて、

楽しめたらいいですよね✨

早く旅行ができるようになればいいなと

思いながらいただきました

by zazieco0515 | 2020-11-28 20:06 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31