漁獲量日本一の…

こんばんは!さとすみです。

穴子の漁獲量が日本一の島根ということを最近

初めて知り、そしてその半分は大田ということに

驚きました!そして最近大田のたくさんの飲食店で

穴子のメニューが沢山あります!

私は今回は三瓶荘と言うところで穴子天丼を食べました!

穴子重などもあったのですが私は天ぷらに惹かれてしまい、

天丼にしました!出てくるとすごいボリュームで

穴子もすごい身が分厚くプリプリでした✨✨

舞茸の天ぷらも入っていて、ソースと絶妙に

からみあい、とてもおいしかったです!

漁獲量日本一の…_f0217090_20345815.jpg
ほかにもカツの定食などもあり、すごいボリュームが

ありました!

気になられた方は三瓶で少し遠いのですが、

ぜひ行かれてみてください!

by zazieco0515 | 2020-10-31 09:37 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31