zazie stuff blog

ゆっくりできるcafe

森山です💁🏻‍♀️
月一お母さんとランチどこに行こうかと悩んでる時間もなくぶらっと入った
ゆっくりできるcafe_f0217090_13394816.jpg
ここは雑貨屋、服屋の他に実はカフェもあり
気になってたけど行ったことないってよく聞くんですが何気にゆっくりできて好きです🙈
最近ザワザワしてるカフェより静かでゆっくり出来るところを好むようになりました🙆🏻‍♀️
ゆっくりできるcafe_f0217090_13433060.jpg
店内は1人で座れるスペースに
ゆっくりできるcafe_f0217090_13433483.jpg
2人で座るスペース
大人数で座るスペースなど色々あり
画像はお借りしましたが実際今コロナ対策で
席数減らされていたり
隣同士が仕切られたり
ゆっくりできるcafe_f0217090_13454916.jpg
マスクを入れる袋を最初に渡されたり
ゆっくりできるcafe_f0217090_13463739.jpg
色々工夫されてました
メニューは
パスタランチorパニーニランチ
(どちらもサラダ付)
ゆっくりできるcafe_f0217090_13472735.jpg
+200円 ドリンク付

+300円 ドリンク・デザート付

パスタランチにしました💁🏻‍♀️
ゆっくりできるcafe_f0217090_13502064.jpg
サラダにかかってるドレッシングが
島根県産の燻製ドレッシングだったんですが
美味しかったですよ😊
ビーンズ入ってたり野菜の種類も色々入っていて嬉しかったです🙈
パスタはナスとベーコンのトマトパスタ
ゆっくりできるcafe_f0217090_13522706.jpg
ニンニクたっぷりでしたのでマスクが欠かせない今にはもってこいの食べ物ですね(笑)

cafeメニューもあり
🍹期間限定スムージー🍹
「いちじくスムージー」をテイクアウトで購入して車で頂きました😊
ゆっくりできるcafe_f0217090_13561062.jpg

甘さ控えめで飲みやすくてよかったですよ😁
紫芋スムージーもあるみたいです
ゆっくりできるcafe_f0217090_13571230.jpg
ゆっくりした時間を過ごしたい方にぜひ😋

・住所
出雲市渡橋町81
松井ビル


・定休日
毎月第3火曜日

by zazieco0515 | 2020-10-05 13:35 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31