zazie stuff blog

座敷童のいるお蕎麦屋さん


森山です🙆🏻‍♀️

気になった所、話題になってる所。。
即行動・・・行ける範囲ならば行きます私!!(笑)

と、言うわけで今回
行くといいことが起こるらしい座敷童がいるミステリースポットと言われているお蕎麦屋さん行ってきました🙈🙈🙈
座敷童のいるお蕎麦屋さん_f0217090_17440075.jpg


田舎の方にあると聞いてコロナも大丈夫かなと思い広島県三次市甲奴町へ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

尾道道を通って甲奴インター降りて10分走った所にあります🙆🏻‍♀️
えっ?本当にあるの?って不安になるぐらいわかりにくい場所にありますが看板がいたる所に出てるので大丈夫です😊

昼時だったのもあり辺鄙な所にあるのにもかかわらず人が次から次へと…
店内はホームページにも載っていた名物女将さんがいらっしゃって案内してくれましたよ😁

お店と言うより人の家にお邪魔する感覚になりました
座敷童のいるお蕎麦屋さん_f0217090_17465924.jpg

座敷童のいるお蕎麦屋さん_f0217090_17470064.jpg

メニュー表は壁の方に貼ってあるのを見て注文しましたよ
私はざる蕎麦と山菜天ぷら単品で頼みました👍
可愛いランチョンマットを引いてもらい
座敷童のいるお蕎麦屋さん_f0217090_17495745.jpg
お蕎麦も手打ちでした
座敷童のいるお蕎麦屋さん_f0217090_17502656.jpg
山菜天ぷらも美味しそう
座敷童のいるお蕎麦屋さん_f0217090_17505459.jpg
店内は出歩き自由で
座敷童の部屋があり
お供えしたり願い事書いたり、色んな方の名刺貼ってあったりと感じる力ないくせになんとなく「居そう。。」

そんな気持ちになりました笑😂
休みは不定休ということで
電話していくことをオススメ致します🙇🏻
詳しくはこちらに👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
冬場はこんな場所もあるみたいです

座敷童のいるお蕎麦屋さん_f0217090_17554756.jpg



by zazieco0515 | 2020-09-21 17:36 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31