\ お盆あれこれ /

いやー、ここ最近過激な暑さですね( ; ; )

みなさま、お元気ですか?わたし夏女ですが
尋常じゃない暑さに若干バテております。


さてさて、お盆のことをチラリと。

\ お盆あれこれ /_f0217090_13412103.jpeg
ちょっと崩れたケーキ。崩した犯人は
きっとこちらのお姉さん。笑
誕生日よお祝いをしてもらいました♡
何歳になってもお祝いしてもらえると嬉しいです◡̈
フルーツこれがいい、これはいらんと指示
する主役ヅラのお姉さんは今回は脇役。

ともだちもケーキを持ってきてくれ
\ お盆あれこれ /_f0217090_13460621.jpeg
フーッと。
これまたなんとも主役っぽい(笑)

家族にお祝いしてもらった誕生日でした♡!

残るお盆は、、、

\ お盆あれこれ /_f0217090_13485285.jpeg
公園。何ヶ所行ったことか。

\ お盆あれこれ /_f0217090_13491466.jpeg
花火。火の玉らしいです、頭につけるやつも
ついてて、なんともシュール

\ お盆あれこれ /_f0217090_13495459.jpeg
あとは、プール!

そして海!
\ お盆あれこれ /_f0217090_15161147.jpeg

大泣きなボクと

\ お盆あれこれ /_f0217090_15163971.jpeg

大泣きしてた姉。水筒の意味(笑)

お盆の思い出、写真いっぱいでお送りしました♪♪
夏っぽいことを詰め込んだ5日間でした。
画像が横向いたり逆さ向いたりしてるので
ケータイを横向けたりして見てください(笑)

by zazieco0515 | 2020-08-26 13:39 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31