\ おうち時間 /

こんばんは、巣篭もり中のサトーです。

毎日24時間こどもたちと過ごし、、、

一日三食&おやつ+散歩・公園そして
こどもたちがお昼寝してる間に
夜ご飯の準備と。そして夜寝静まったら
あれしよう。これしよう。と毎日思いますが
結局いつも一緒に寝落ちしてしまう毎日。
それなりに楽しく過ごしてます!

まっっっったく自由な時間はないですが(笑)

普段は保育園なのでこんなに2人と
過ごすことなかったのでこの大変さ、、、
ほんとに保育士さんに頭が上がりません(*_*)

保育園も登園自粛し、おうちで過ごす毎日。

気分転換にお外で、おやつタイムしたり

\ おうち時間 /_f0217090_22311004.jpeg

お昼ご飯、お外で食べてみたり☆

お散歩、、、
\ おうち時間 /_f0217090_23081901.jpeg
一本橋らしいです(笑)こどもってなぜか
ここ歩きたがりますよね(笑)

公園に行って置き去りにされるボク。

\ おうち時間 /_f0217090_23094560.jpeg

外に出ると気分転換にもなるし
カラダを動かすと気持ちいいですよね✧
心なしか、身が軽くなったような気がします♡
とアイスを食べながら書いてるサトーでした(笑)

by zazieco0515 | 2020-04-29 22:27 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31