おすすめお店さん

坦々麺ブーム

最近ハマりの

坦々麺!!!!!

カレーの辛いの苦手ですが坦々麺ぐらいの辛さは好きな森山です🙆🏻‍♀️

色々な所食べましたが私の心を射止めたのが
以前もご紹介させていただいた

「翠苑(すいえん)」さん

こちらランチしか行ったことないんですがランチの坦々麺は
定番のノーマル坦々麺🍜
坦々麺ブーム_f0217090_10043699.jpg


汁なし坦々麺🍜
坦々麺ブーム_f0217090_10124673.jpg

黒ごま坦々麺🍜
坦々麺ブーム_f0217090_10060022.jpg
ゴマの風味がすごかったです✨

そして夏場限定の
冷やし坦々麺🍜
坦々麺ブーム_f0217090_10131320.jpg

冷やし豆乳坦々麺🍜
坦々麺ブーム_f0217090_10134269.jpg
こちらは数に限りがあります💁🏻‍♀️

全部制覇しておいしかったですがやっぱりシンプルに坦々麺が一番でした☺️✨

夏場は冷やし坦々麺もオススメします🤩
ほどよい辛さで冬場でもうっすら汗をかきポカポカ✨

おいしい坦々麺情報あれば教えてください😁✨
お店の外観はお世辞にも綺麗とは言えないですすが🙈
坦々麺ブーム_f0217090_12020324.jpg

ランチ時には人が次から次へと入る入る🏃‍♂️🏃‍♀️
男性も多いかと思いきや女性も多かったので行きやすいです🙆🏻‍♀️
坦々麺ブーム_f0217090_10180520.jpg


by zazieco0515 | 2020-02-03 09:52 | おすすめお店さん | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31