zazie stuff blog

実家のネコたち

森山です😊
以前お客様にも聞いて回っていた猫ちゃん達・・・
無事に里親も見つかり元気に育ってますよ☺️
こんなに小さくて
実家のネコたち_f0217090_19120601.jpg
なかなか里親も見つからずどうしようと思ってましたが
二匹は実家で
実家のネコたち_f0217090_19143117.jpg
最初は慣れない場所でカーテンの裏に警戒して出てこなかったけど
慣れれば無防備
実家のネコたち_f0217090_19160997.jpg
モカちゃん
実家のネコたち_f0217090_19161266.jpg
バニラちゃん
かわいい😍
今では目鼻立ちハッキリしてきました✨
実家のネコたち_f0217090_19175791.jpg
二匹共仲良くしてますよ😌
実家のネコたち_f0217090_21360049.jpg

なかなか里親が見つからずどうしようかと思ってましたが
あとの2匹は優しい人に出会って兄弟で飼ってくれてやんちゃながら元気そうで
実家のネコたち_f0217090_19230718.jpg

実家のネコたち_f0217090_19200528.jpg
とてもいい飼い主さんに出会えて幸せに暮らしてます☺️
でも捨て猫は多いみたいで中には産まれたての子猫が捨てられてたりとどこも保護猫で溢れてるみたいです💦

子猫はカラス、動物に食べられたりと生きていけないみたいで本当に可哀想な現状です😫

猫は一年に2回発情期があるみたいで繁殖率もすごいみたいです。
避妊手術すると避妊だけでなく発情期もなくなり鳴くこともなく子宮の病気を防げて長生きしたりオスならマーキングを家中することもなくなりメリットあります🙇🏻
家猫として飼ってる方も目を離した隙に外に出て妊娠してしまったケースもあるみたいで💦
世の中の野良猫がいなくなって幸せになってくれたらいいなと願ってます😭

by zazieco0515 | 2019-11-18 19:01 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31