幼なじみの結婚式






こんばんわ たかはしです 。

先日のことになりますが 、
お休みを頂きまして
友だちの結婚式に行って来ました 。

お店が忙しい中なのにお休みを頂いて
本当に有難い限りです。

場所は玉湯にある
グランアクイール。

初めて行ったのですが 、
とっても綺麗なところでした 。

幼なじみの結婚式_f0217090_06240671.jpg

この日は風は強いものの
天気が良くて良かったです 。

幼なじみの結婚式_f0217090_06235813.jpg

幼稚園のときからずーっと一緒な
友だちの姿を見て少しだけ
ウルっとしてしまいました 。

幼なじみの結婚式_f0217090_06280910.jpg

花嫁さんもとても綺麗でした 。

幼なじみの結婚式_f0217090_06264765.jpg

幸せそうな2人の姿を見れて
こちらまで幸せな気分になりました 。


お次は場所を変えて披露宴 。
温泉街にある松の湯で披露宴でした 。

幼なじみの結婚式_f0217090_06281695.jpg

野球をしていたこともあり、
スタートは始球式から 

新郎新婦の2人らしくお客さんを
楽しませる演出がたくさん考えてありました。

幼なじみの結婚式_f0217090_06342027.jpg

ファーストバイトのときには
今時珍しい二人羽織で 笑

かなり2人とも体を張っていて
会場も大盛り上がりでした。

お店からお休みを頂いて参加させて頂いたこと
本当に有難いです。

スタッフの皆さんには感謝、感謝です。

笑いあり、涙ありのとても良い式で
参加させて頂けて本当に良かったです。

幼なじみの結婚式_f0217090_06355257.jpg

2人とも末長くお幸せに ♡





by zazieco0515 | 2019-10-18 00:21 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31