おすすめお店さん

夏は担々麺!!

毎日暑いですね😵💦
夏になるとやたら食べたくなる麺!!

米より、パンより麺が好き🍜
森山です🙈

この時期無性に食べたくなる

担々麺!!!
夏は担々麺!!_f0217090_00210104.jpg
以前にも紹介させていただきました
100満ボルトのとなりにあるこちらのお店

夏は担々麺!!_f0217090_00251140.jpg

翠苑(すいえん)
私の小学生の頃からずっとあるこちらのお店・・・なかなか年季入ってます🤔
お客様から聞かなかったら入りにくい見た目🧐
一度食べたら病みつきになっちゃいます🤣

担々麺もいろんな種類があり
こちらは
冷やし担々麺💁🏻‍♀️
夏は担々麺!!_f0217090_00280825.jpg
こちら限定5食の
豆乳担々麺💁🏻‍♀️
夏は担々麺!!_f0217090_00290788.jpg
どちらも冷やしなので期間限定かもしれないです🤔

野菜も乗ってるのでどちらも女性向けですかね😁
どちらもジワジワと来る辛さにてクーラーの店内の中ジワジワ暑くなり汗かきます💦
もちろんノーマルの担々麺もあります🍜

どれも美味しいですよ🤩
中華料理なので他の中華もあります😁
お昼時はサラリーマンの方々も沢山来られますので混み合ってますが頼んだらスピーディーに早く来ます✨

一度食べたら病みつき担々麺オススメです😆

夏は担々麺!!_f0217090_00523614.jpg



by zazieco0515 | 2019-08-09 21:11 | おすすめお店さん | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31