\ 暑さに負けるサトーさん /

おはようございます☀︎

7月も終わり、もう8月。
今年は冷夏だってうわさでしたよね( °3°)
あれ( °3°)しっかり暑い( °3°)ん?ん?

とかなんとか言ってますが
まだまだわたしは実家で快適缶詰中。

あと数日で、一ヶ月検診!
やっぱり家にこもってても楽しくない!
検診終わったら出歩くぞー!
と思ってましたが暑すぎて
その気も起きず、、_| ̄|○な
やる気なしサトーです。

そうそう、一ヶ月検診ということは
もうすぐ産まれて一ヶ月。いやはや、早い。
新生児も終わっちゃう。ただただ寂しい。
そして新生児より手がかかるのが2歳児怪獣。
のんびりする時間もなくわたしも一日動き回り
上の子の世話+下の子の世話+この暑さで
もう妊娠前より痩せてゲッソリしたんじゃないかと
思ってひさしぶりに体重計に乗ってみました。
期待半分わくわく。はい、期待を裏切られました。
妊娠中についたお肉はそう簡単には落ちないようです
わーーーー。・:(゚^o^゚):・。


こんな子がお腹に入ってたなんて、、
たった1カ月前のことだけど、ずいぶん
昔のように感じます。
暑さに負けず、元気に育てー☆

f0217090_10352302.jpeg

みなさまも、暑さに負けないように!!!
熱中症にも気をつけましょう( ・∇・)

by zazieco0515 | 2019-08-03 10:24 | Comments(0)

夢いっぱいのサロンでありたい


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30