zazie stuff blog

小学校卒業以来・・・

ハラです💁🏻‍♀️
G.Wも終わり明日から皆さん仕事や学校が始まりますね😊

みなさん何して過ごされましたか?
私はいつぶりでしょうか🤔❓

小学校卒業以来だと思いますが家族旅行に行ってきました👨‍👩‍👧‍👦(弟不在ですが)

お母さんと2人ではよくありますが今回お父さんも加わり3人で温泉へ行ってまったり1日過ごし

次の日は由志園へ
この時期限定ですごく綺麗でした🤩
写真でお楽しみください
まず入ってすぐ広がるこちらの光景✨
小学校卒業以来・・・_f0217090_22524377.jpg
思わず
「わぁ〜」
ってなります🙈
以前はイベントしてない時に来たんですがその時とはまた違った光景に
小学校卒業以来・・・_f0217090_22584687.jpg

小学校卒業以来・・・_f0217090_22584809.jpg

小学校卒業以来・・・_f0217090_22585028.jpg

小学校卒業以来・・・_f0217090_22585259.jpg
感動しました✨

小学校卒業以来・・・_f0217090_23005480.jpg
こちらの文字があると聞き楽しみにしてたんですが
小学校卒業以来・・・_f0217090_23073838.jpg
5/1限定だったみたいでなくて残念でした。
(ネットから画像お借りしました🙇🏻)

しかし風景の写真ばかり撮って家族写真を撮ってないという。。

残念でした😵
今回旅行でゆっくりまったりと出来て家族との時間がとても大切に感じた日でした☺️

前は友達と遊んでばかりで一緒に過ごすことなかったですが年々家族との時間もいいなと感じるようになってきたのは年を重ねてくるに連れてですかね🙈

また旅行にいきたいです☺️

by zazieco0515 | 2019-05-06 22:01 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31