秘密の山陰へ ➀






こんばんわ 。 川角です 🙂

私 、 川角 最近ハマっていることがあります 。

秘密の山陰へ ➀_f0217090_05140248.jpg

じゃ〜〜ん



山陰の旅特集が組まれている
「 FRAU 」

ついつい 買ってしまいました 〜〜

最近の休日は この本 片手に 載っている所を
回るのに ハマっております 。

今のところ 二ヶ所だけ 行ってみました 🚗



秘密の山陰へ ➀_f0217090_05242730.jpg

➀ YUTTE さん

地元で作られている 工芸品や食材など
色んなものが 置いてありました 。

山陰地方の窯で 焼かれた食器なども
たくさん 取り扱っておられました ☺︎

可愛いのが たくさんあって どれも
欲しくなっちゃいます ♡

秘密の山陰へ ➀_f0217090_05330009.jpg

建物も 大正14年に建てられたという
レトロなビルの中でした 。

雰囲気のある建物でした 。



YUTTE さん
松江市白潟本町33出雲ビル1F
定休日 火・水 営業時間 11時〜19時





秘密の山陰へ ➀_f0217090_05371450.jpg

➋ La chocolaterie NANAIRO さん

こちらは チョコレートの専門店 。

カカオ豆の焙煎から されているという
こだわり満載のお店です 。

秘密の山陰へ ➀_f0217090_05404917.jpg

お店の外観は こんな感じで 、
田園風景に 突然現れるので 近くまで
行かれたら きっと分かるはず 。

秘密の山陰へ ➀_f0217090_05434619.jpg

ちょっと 分かりにくいのですが …
こ〜〜んな感じで 色んな種類のチョコレートが
ずら〜〜と 並べられていました 。

大人な 上品な チョコレートでしたよ 🍫

中にカフェもあるので 中で食べたりも
出来るように なっております 。



La chocolaterie NANAIRO さん
出雲市斐川町坂田1934
定休日 不定休 営業時間 10時〜19時



2つとも ステキなお店でした 🙂

気になられた方は 是非是非
行かれてみてくださいませ 〜〜 。

2月中旬は 鳥取旅を予定してますので
また お楽しみに 〜〜 笑笑






by zazieco0515 | 2019-01-26 23:43 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31