祝 ☆ 2 0 1 9






新年明けましておめでとうございます 。

早いもので もう2019年に なりました 。
昨年の2018年も ありがとうございました 。

さてさて 、みなさま お正月は
いかがお過ごしでしたでしょうか ?

年越しは 今年こそは 起きていようと
思っていたのですが 起きたら3時 😢

年越しが 出来なくなってきております 😢
来年こそは !! (笑)

そして 私 川角は 会いたい人に ひたすら
会っていた お正月でした ( ◠‿◠ )

高校の同級生 、中学の同級生 、
美容学校の同級生 、 久々に会う親戚 等
とても 充実していた お休みでした 🙂

祝 ☆ 2 0 1 9_f0217090_08221630.jpg

祝 ☆ 2 0 1 9_f0217090_08222036.jpg


他のは 話すのに 夢中になり過ぎて
写真を撮ることすら 忘れてました 😢


かなり 充実していた お休みでした !


今年の初詣は 八重垣さんに 行きました 。

祝 ☆ 2 0 1 9_f0217090_08501290.jpg

おみくじの 結果は … 中吉 。
書いてあることも 可もなく不可もなし (笑)
まずまずの 結果でした (^_^)



仕事始めである 1月5日は 全員で
氏神様の 塩冶神社へ 。

祝 ☆ 2 0 1 9_f0217090_08531720.jpg

今年も1年よろしくお願いします 🙇‍♂️
皆様の 御来店 お待ちしております !






by zazieco0515 | 2019-01-04 22:20 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31