海山






おはようございます !
川角です (^_^)☆



10月に入り 、 早いもので 6日経ちました 。
zazieは 10月から 4人の 新体制で
スタートしております !!!!!

海山_f0217090_08413244.jpg
決意も込めて 記念撮影 🙂🙂

きっとこのキャップが 気になられる方も
多いことでしょう (笑)(笑)

イベント等で 被れる用にということで
ばこさんに 用意して頂きました 🙇‍♂️

これから ちょくちょく 登場するかも !

野球チーム風の こてこてキャップです !



新しい体制になったので 、
決起集会ということで …

海山_f0217090_08471121.jpg
今回は 今市町にある 海山さんにて
全員集合 (((o(*゚▽゚*)o)))

サンロード中町を 抜けるとある ローソンの
裏のところにある お店です 。

駐車場も 10代くらい 駐車可能です



今回は 3500円の コース料理 😋

海山_f0217090_08544526.jpg

海山_f0217090_08544990.jpg
まずは 前菜に この2品 。

上は 鶏肉を使った一品 。
下は こんにゃくと サツマイモに
白和えが 乗せてありました 。

海山_f0217090_08583325.jpg
お次は お刺身 !!!!
お魚の身が ぷりっぷりでした 👏

海山_f0217090_09004946.jpg
そして こちらが じゃがいも団子 。
じゃがいもの お団子の中に お肉が
入っていました !!!!

海山_f0217090_09024512.jpg
ローストビーフの ハニーマスタード和え 

海山_f0217090_21530312.jpg
天ぷらさんたち 。

渦を巻いているものは
秋刀魚と梅しその 天ぷらでした !

海山_f0217090_21545612.jpg
そして 締めの 巻き寿司と お吸い物 。


どの料理も とっても 美味しいんです 💕
そして ひとつひとつ 手が込んでいて
お上品なお味でした (^_^)☆

海山さん とっても 良かったです 👏👏👏

実は この他にも 2品あったのですが 、
あまりの美味しさに 写メ撮り忘れ 😮😮

申し訳ありません (´;ω;`)

因みに1番最後の〆に デザートもあります !

とっても オススメのお店でした !



美味しいもの た〜〜くさん 頂き 、
幸せいっぱいです 😍😍😍

ご馳走さまでした !!!!!



10月より ご予約がお取りしづらい状況が
続くかもしれませんが 、スタッフ一同
皆様の 御来店を お待ちしております 🙇‍♂️

気合い入れて 頑張って行きます !!!






by zazieco0515 | 2018-10-06 08:07 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31