zazie stuff blog

撮り鉄とやら。。

ハラです💁🏻
皆さん
撮り鉄とやら。。_f0217090_13512761.jpg

ってご存知ですか?🤔

先日お客様から多岐にいるよと教えていただき通勤時間に注目してみると。。

至る所にスタンばってる

撮り鉄

撮り鉄とやら。。_f0217090_12443461.jpg
撮り鉄=鉄道を撮る人

そしてそれを撮影した私(笑)

県外ナンバーの車がほとんどでしたが脚立は必需品みたいでした🤭

ネット検索してるとこんな感じの写真を撮られてるみたいです📸
撮り鉄とやら。。_f0217090_12562052.jpg
天気がいいとより映えますね😆
他にも貨物列車が珍しいみたいでそれもあって撮り鉄がいるとかなんとか。。

撮り鉄とやら。。_f0217090_13434198.jpg

月曜はお母さんと合間を見て2時間デートへ😁
撮り鉄とやら。。_f0217090_13441195.jpg
小西珈琲へ行きました😁

ずーっと話が尽きない親子。。
あっという間に時間が過ぎてしまいました🤭


お店はopenしたてのときに比べてやや落ち着いた感じでした🌟

チーズケーキが美味しかったです✨





by zazieco0515 | 2018-09-27 12:40 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31