クリエイティブのお勉強






おはようございます !
川角です (((o(*゚▽゚*)o)))



先週の月曜日は セミナーがあり 、
クリエイティブの お勉強をしました 。

今回の 講師の方は 資生堂の方 。

計良宏文さんです 。

クリエイティブのお勉強_f0217090_08040423.jpg
こちらの松平健さんの 被っておられる
お城も 髪の毛で 作られたらしいです 。

すごいですよね 😳😳😳

そして 今回の 講習では 計良さんの
お仕事を 間近で 見ることが 出来ました !

クリエイティブのお勉強_f0217090_08061285.jpg

こんな感じで メイクを されている
様子を 見させて頂きました 。

見てて 思ったのが 早いのに
とっても 仕事が 丁寧 !!!!

見習うところばかりです 👏

ヘルプで 来ておられた お姉さんも
とっても スムーズで 息ピッタリ !

それを 見れただけでも とっても
勉強に なりました !

クリエイティブのお勉強_f0217090_08085813.jpg

メイクだけでなく 、 ピンの打ち方や
クリエイションを するときに 何を
イメージして 作るのかの ポイントだったり
教えて 頂きました 。

クリエイティブのお勉強_f0217090_08120838.jpg

分かりにくいですが 、
完成が こちら !

迫力が すごかったです !

クリエイティブのお勉強_f0217090_08143502.jpg

なかなか こういったような講習は
島根でないので 行って良かったです !

勉強になった 1日でした !






by zazieco0515 | 2018-09-07 08:28 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31