ぶらり旅〜大社編〜






こんにちは 。 かわすみです 。



先日の 月曜日の おやすみのこと 。

いつも 困っているのが 友だちと
出掛ける時 何をするか 🤔🤔🤔

1週間前から 何をするのか 考えて
1日前に 決まったのが …

「 インスタ LINEの ホーム画面を
     そろそろ 変えよう 大作戦 !! 」 です 。



とりあえず 出雲大社に 向かいました 🚗

まずは オシャレそ〜うな 壁探し 𓁹𓁹
良さげな ところ たくさん ありました !

大社の インスタ映えと 言えば 〜
まずは こちら 💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

ぶらり旅〜大社編〜_f0217090_17345397.jpg
写ってる人は 気にしないでください (笑)

大社駅の 一畑電車 🚃🚃🚃
なんだかんだで 初めて 行きました !

ぶらり旅〜大社編〜_f0217090_17475315.jpg
上を 見てみると ステンドグラスの
窓があって 綺麗でした 

そして ここの扉が 可愛かったので
ここでもまた 撮影ごっこ (笑)

ぶらり旅〜大社編〜_f0217090_17495664.jpg
完全に なりきってますね (笑)
ぶらり旅〜大社編〜_f0217090_17503419.jpg
いざ カメラを 向けられると
照れ隠しの 変顔 🤪

ぶらり旅〜大社編〜_f0217090_17520544.jpg
こちらも 照れ隠し (笑)

ぶらり旅〜大社編〜_f0217090_17525080.jpg
こちらは 奇跡的な 一枚 (笑)(笑)(笑)
完全に 伸び切ってます (笑)

と、 こんな感じで なかなか いい写真が
撮れなかったです (´;ω;`)

ぶらり旅〜大社編〜_f0217090_17555305.jpg
フォルダの中は こんな感じに (笑)

こちらの フォルダ×3 くらい 撮りました !

なかなか 被写体になると いうのは
難しいなあと 感じました 。

私の場合は ホーム画面用のですが (笑)

今回の旅は なかなか 良かったので
また 第2弾を 計画中です !

インスタ映えの 場所 見つけたら
こちらで また 紹介しますね ✨✨

ぶらり旅〜大社編〜_f0217090_18021385.jpg
なんだかんだ 楽しく 、
充実した お休みでした !

どこか 映える 場所が ありましたら
また教えてくださいね🙇‍♂️🙇‍♂️







by zazieco0515 | 2018-04-25 17:16 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31