\ まったりな休日 /

先日の地震、ビックリしましたね。
起きたけどなにもせずボケーっと
旦那さんに『わ〜揺れとるね〜』と
のんきに喋るわたしの横で

なんと!なんと!娘の上に覆いかぶさって
娘を守っている旦那。うん、やはり
わたしより母性本能強い\( ˆoˆ )/
どうも、母性本能弱めなサトーです\( ˆoˆ )/
ちなみにわたしはそんな頭は
働かなかったです。笑

仕方ないけど保育園に行くと
必ずもらってくる『病気』。
風邪をもらってきて、先日の2連休は
おとなしくおうちで過ごしました。

でも元気な休日はとにかくお出掛け
しちゃうので、こんなことがないと
なかなかゆっくり家で過ごすことが
できないわたし。ひさしぶりに
ゆっくりしました♡と言っても
離乳食ストック作りとかで
休みがあっという間に過ぎましたd( ̄  ̄)

離乳食レパートリー、いいもの
あったら是非教えてください✩⃛
\ まったりな休日 /_f0217090_22460403.jpeg

by zazieco0515 | 2018-04-20 22:21 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31