\ 肉食と成長と /

たまに、ムショーに食べたくなる


とんかつ♡

野菜より肉好き♡どうもサトーです

ということでっっ、今回はともだちと
【とんとん亭】でランチいただいて
きました✧

\ 肉食と成長と /_f0217090_10182633.jpeg

姫御膳じゃなく、がっつりとんかつ食す
女子(?)二人+ちび二人でした笑

ともだちのところは生後半年で
すごいいい子してて、、
かわいすぎてやばかったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

うちもこんな時期あったっけ〜と
すでに忘れ気味。
それに比べると1歳児は手がかかりますね
写真撮ったあと一瞬で、ソースが
こぼされ、離乳食ぶちまけられ。
こんなの日常茶飯事。慣れました。笑

夜は、お寿司へ♫
ここでは、うどん食べてご機嫌さんでした♡
\ 肉食と成長と /_f0217090_10334567.jpeg
THE 手づかみ

最後にこんなこともするように
なりました
\ 肉食と成長と /_f0217090_10292211.jpeg

目を離したらこれ。すごいけど
怖い((((;゚Д゚)))))))掃除や片付けを
気をつけないとダメですね(´・_・`)
かーちゃんがんばるよー

by zazieco0515 | 2018-04-11 10:16 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31