おはようございます 。
かわすみです ( ◠‿◠ )

先日 営業終了後 zazieメンバー 全員で
こちらに 連れて行って 頂きました 〜 。

葵_f0217090_07560223.jpg
前にも ばこさんが ランチで 紹介された
ことのある 葵さん 。

お昼だけでなく 、 夜も されているようです 。

コース料理が 3000円から 出来て
2300円で 飲み放題が 120分 付けることが
出来るように なっております 。

葵_f0217090_07582694.jpg

葵_f0217090_07582870.jpg

葵_f0217090_07583110.jpg
因みに 飲み放題 メニューは こちらから
選ぶことが 出来るように なってます 。

なかなか 豊富な ドリンクさんたち 🍷

葵_f0217090_08010318.jpg
乾杯して 飲み会が スタート 。

コース料理が 順々に テーブルに
運ばれて来ます ( ◠‿◠ )

葵_f0217090_08032173.jpg
まずは こちら 前菜です 。

左側から 紹介していきますね 。

葵_f0217090_08042517.jpg
こちらは 菜の花の生ハム巻き

葵_f0217090_08060051.jpg
こちらは あらめの胡麻和え

葵_f0217090_08065910.jpg
豆乳の お豆腐

葵_f0217090_08074537.jpg
玉子と 海老の ひと口お寿司

葵_f0217090_08145061.jpg
ぶりと たこの お刺身です 。

葵_f0217090_08262068.jpg
海老しんじょうの お吸い物

葵_f0217090_08225179.jpg
カレイの 天ぷら料理

葵_f0217090_08241310.jpg
メインの 豚肉料理

葵_f0217090_08251570.jpg
イカゲソと 筍の 炊き込みご飯と お味噌汁

もうどれも すごく 美味しくって
お上品な 味付けでした !

お口の中が 幸せ いっぱい 〜〜 💓

そして ドリンクの 方も どんどん
進んで行きます 。

葵_f0217090_08280447.jpg

葵_f0217090_08281177.jpg

葵_f0217090_08281609.jpg
こちらは ノンアルコールの カクテル 。

どれも 冷凍フルーツが 入っていて
とっても 美味しそうでした !

葵_f0217090_08293654.jpg
そして 最後の 締めの デザートまで !
こちらは イチゴの シャーベット 。

こちらで コース料理は 一通り
出てきました (^ω^)

どれも 美味しくって 良かったです ◎

そして 出て来るのが 割と ゆっくり
なので 落ち着いて 食べることが
出来ます (((o(*゚▽゚*)o)))

葵_f0217090_07255707.jpg
お店の 内装は こんな感じです 。
落ち着ける 空間に なっていました 。

120分間の 飲み放題コース
いつもの 満足感とは また 違ったような
満足感を 感じました !!!

店員さんも 頼んだ ドリンクを
どの人が 何を 注文したのかを
覚えて おられて 確認無しで 自分の 元に
ドリンクを 置かれるのに びっくり !

プロの お仕事を 見た気がしました 。

葵_f0217090_07295304.jpg
最後は 葵の前で 記念撮影 !

とっても 良かったので
おススメです ( ◠‿◠ )

コース料理は 3000円から 選ぶことが
出来るように なっております !

内容は 時期によって 違うようです 。

気になられる方は 是非是非 !


lunch 11:00 〜 15:00
dinner 17:00 〜 23:00 ( lo 22:30 )
定休日 木曜日

出雲市姫原町3-1-4
☎︎ 05055719643






by zazieco0515 | 2018-03-27 07:42 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31