ちょっとした遠征






おはようございます 。
かわすみです 。

先日の お休みのこと 。

今週も ちょっとだけ 遠征して
米子に 行って来ました ☺︎

向かったのは こちら 。

ouランド

ちょっとした遠征_f0217090_07084361.jpg

いつも CMで 見ていたのですが 、
なんだかんだで 初めて 行きました 。

なんと 入浴料が たったの 400円 !

安くて びっくりしました ( ◠‿◠ )

それに サウナが あったり 、
家族で 入れる 家族風呂が あったり 、
さすが スーパー銭湯です ♨︎

ちょっとした遠征_f0217090_07094663.jpg

ちょっとした遠征_f0217090_07094703.jpg

( お写真 お借りしました )

400円でも 5種類の お風呂を
楽しむことが 出来るんです !

ただし 、 サウナを 利用される 場合
プラスで 180円が 上乗せされます 。

そして 家族風呂は 2名から ご利用
可能で 1700円から 利用できます 。

ちょっとした遠征_f0217090_07104765.jpg

かなり 満喫出来ました !!!

気が付いたら あっとゆう間に
時間が 過ぎてました 。

そして お風呂上りは やっぱりこれ !

ちょっとした遠征_f0217090_07054793.jpg
コーヒー牛乳 💕

こちらを ぐびっと 一気飲みしました 。
お風呂上がりの 牛乳は 最高です !

出雲にも こんな 大きな 温泉が
出来たらな〜と … (笑)

向こうに 行かれる 機会がある方
是非 行ってみてください !








by zazieco0515 | 2018-03-22 06:30 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31