藁焼きさとう






おはようございます 。
かわすみです ☺︎☺︎☺︎

先日は ばこさんと ご飯を 食べに
行かせて 頂きました 。

行った先は ずっと 気になっていた
藁焼きさとう
藁焼きさとう_f0217090_01332779.jpg
やっと 行けました (^ω^)

平日に 行かせて頂きましたが 、
店内は ほぼ 満員状態 。

出雲では 珍しい 藁焼きの お店で
素材のそのものの味を 楽しむことが
できるお店に なっています 。

ドリンクの メニューは こんな感じで
藁焼きさとう_f0217090_07230737.jpg
お値段も 意外と リーズナブル 。

メニューも 色んな種類のものがあり 、
こちらを 注文しました (^ω^)
藁焼きさとう_f0217090_07243419.jpg
ポテトサラダ
上に サクサクの 衣が のっていて
かなり 箸が 進みました 。
藁焼きさとう_f0217090_07243659.jpg
だし巻き卵
こちらは THE だし巻き ☆
分厚くて ふわふわしていて かなり
美味しかったです (^ω^)
藁焼きさとう_f0217090_07244192.jpg
大山どりの藁焼き
こちらは 藁焼きさとうの オススメ商品 。
味付けは シンプルでしたが 、
ピリ辛の 柚子胡椒が 付いて来て
2種類の 食べ方が 出来ます !!!
量も 結構あって 大満足です !
藁焼きさとう_f0217090_07244332.jpg
ほっけの 藁焼き
こちらも 味付けはシンプル 。
でも 一匹が 大きくて かなりの
食べ応えが ありました (^_^)
ぷりぷりしてて 美味しかったです 。
藁焼きさとう_f0217090_07244710.jpg
ねばねばサラダ
最後に あっさりしたいものが 欲しいと
注文しました (((o(*゚▽゚*)o)))
かなり あっさりしていて あっとゆうまに
無くなっちゃう美味しさ ◎
ねばねば好きには たまりません !

と 、 こんな感じで たくさん 頂きました 。

ばこさん 、 ご馳走さまでした 。
ありがとうございました 。

飲み放題の メニューも あるらしく 、
コース料理は 3500円〜 されてるようです 。

藁焼きさとう
出雲市今市町888
☎︎0853301367
17:30〜23:30 LO23:00
定休日 月曜日

オススメのお店です 。
気になられたら 是非 (^_^)





by zazieco0515 | 2018-02-20 08:33 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31