新春セミナー






おはようございます 。
かわすみです (^ω^)

今週の 月曜日のこと 。

チーフと 2人で 広島で 行われた
新春セミナーに 参加させて
頂きました ( ◠‿◠ )

新春セミナー_f0217090_08073602.jpg
なんと 会場は 市内にある
リーガロイヤルホテル 。

新春セミナー_f0217090_08083204.jpg

新春セミナー_f0217090_08083750.jpg
島根県には ない 高さの
建物でした (笑)

ホテルの中には

新春セミナー_f0217090_08093432.jpg
高級感 満載の エスカレーター 。

え 、 ホテルの中に ? と
田舎者の 私は びっくりでした !

新春セミナー_f0217090_08105797.jpg
会場に 入ると そこには
人 人 人 。

全て 美容師さんと 考えると
すごい 人数で びっくり 。

セミナー内容は かなり 面白く 、
3時間の 講習でしたが 、
あっとゆうまに 終わりました 😮

参加させて 頂いて 良かったな 〜 と
感じました (^ω^)

その後は リーガロイヤルホテルの
ビュッフェでした 💓💓💓

和食に 中華に 洋食に 美味しいものが
盛りだくさんでした !!!

ほかの サロンの 方々とも
お話が出来 とても いい時間でした 。

帰りは 夕方の 6時ごろに
出ましたが 、

まさかの 大雪 (´;ω;`)

新春セミナー_f0217090_08190689.jpg
この写真だと 分かりづらいですが
なんと ! マイナス7度 。

聞くだけでも 寒いです 😅😅😅

夜9時から 通行止めに なるらしく
なんとか ぎりぎり 間に合いました (笑)

あんな のろのろ 高速 初めてです 😳

何事も無く 無事に 帰れて 良かったです !

皆様も 今週 また 天気が 荒れるようなので
運転には お気をつけ 下さい 🙇🙇🙇





by zazieco0515 | 2018-02-03 08:05 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31