イタリア☆

こんばんは!クロダです☆

この前かなり久々にお友達とご飯を食べに行きました( ^ω^ )

今回行ったのは、パスタが美味しいイタリアに!!

イタリア☆_f0217090_22280307.jpg
まずは、パスタ!!
ギリシャ。
私、あんまりスープ系を食べないんですがイタリアに来たら何故かスープ系が食べたくなります♡

ニンニクがかなり効いてて美味♡

次は
イタリア☆_f0217090_22311296.jpg
イタリア風ビビンバ!!
これがまた明太子たっぷりで、美味しいんです(*´-`)

家で作れそうなんで、レパートリー少ない私の救世主かもしれません。。。

作ってみたいと思います!
イタリア☆_f0217090_22334672.jpg
ニヤニヤ。
もちろんデザートも!!

私が愛してやまないハニートースト♡
バカでかいハニートーストも好きなんですが、イタリアのフランスパンで作られたハニートーストが大好きなんです☆

お友達は
イタリア☆_f0217090_22361469.jpg
アップルパイ!!
ビックリするくらいのサクサクとアイスがマッチしすぎてヤバイ!って言ってました(*´꒳`*)笑

イタリア☆_f0217090_22383273.jpg

イタリア☆_f0217090_22395672.jpg
食後のコーヒーもいただき大満足!!!

久々に会っても久々な気がしないこの方。
こんなに笑ったの久々だわぁーって言いながらバカな話を永遠にしていました♡

次はしゃぶしゃぶ食べ放題行こうねって約束してきたので楽しみで仕方ないです\(^^)/笑

冬は体重がえらいことになる私…
見た目が急変しないように気をつけたいと思います。。。

明日もまだまだ寒くなりそうですね(゚ω゚)
みなさんも雪道お気をつけて下さいヽ(´o`;


by zazieco0515 | 2018-01-25 22:23 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31