お野菜たくさん





おはようございます 。
川角です (^_^)☆

わたくし 、 川角 最近になって
やっと 自炊始めました (笑)

きっかけは この方 。

お野菜たくさん_f0217090_08340828.jpg

わたくしの 大好きな おばあちゃん 💗

帰るたびに 野菜を 持たせてくれます !

お野菜たくさん_f0217090_08350173.jpg

お野菜たくさん_f0217090_08350450.jpg

お野菜たくさん_f0217090_08350665.jpg

お野菜たくさん_f0217090_08350984.jpg
じゃがいも 玉ねぎ 白菜 キャベツ 大根

いつも 食べ切れないくらい
持って帰らせてくれます (笑)

実家に 居て ご飯を 食べているときは
何気なく 食べてたんですが 、
一人暮らしを している 今となっては
おばあちゃんの 野菜は 本当に
大助かりです (^_^)☆

スーパーに 行って 買おうと 思うと
余りの 高さに びっくり !!!

感謝 、 感謝です !!!

しかし …
料理の レパートリーが かなり
少ないのが 問題です (笑)

また 簡単で 美味しい ご飯あれば
是非是非 教えてください (笑)

ブログに いつか 作った料理が
載せれるように 頑張ります (笑)






by zazieco0515 | 2017-12-24 08:32 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31