\ cafe/

こないだのお休みは
おともだち親子とお茶しに
the parkさんへ✩

パンケーキやらケーキやら
甘いものがたくさん、、♡
悩みに悩んで今回は
パンケーキにしました♫

\ cafe/_f0217090_20413253.jpeg

キャラメルバナナパンケーキ♡
これがめっっちゃ絶品で。

食べてると娘がテーブルに
身を乗り出して
『ちょーだい、ちょーだい』って
アピールしてきました(笑)
あげないよ( ´ ▽ ` )←

帰りに娘たちを隣同士に
座らせたらうちのムスメ
めっっちゃ乱暴で
襲いかかってました(´・ω・`)
ムスメには、おしとやか系女子に
なってもらいたいサトーでした笑。

\ cafe/_f0217090_20411248.jpeg

ともだちの子にだけこども用食器が
きたのは、髪の具合かな笑。
おかしいな、2日違いなのに( ´ ▽ ` )

わたしの夢は、ムスメの前髪を
ピンでとめることですほし

by zazieco0515 | 2017-11-28 20:36 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31