おすすめお店さん

美味しい食べ物!!

ハラです( *´艸`)
密かに美味しいお店紹介します💁🏻✨
まずは道の駅キララ多岐にあるパン屋さん
美味しい食べ物!!_f0217090_15131324.jpg

のパンではなくここにある骨なしチキン✨
美味しい食べ物!!_f0217090_15152931.jpg
その場にオーブントースターがあり温めることができるんですがとても美味しくて通るたび寄ってパンではなくチキン買ってしまいます😆

そして塩冶のオフハウスの敷地内にあるたこ焼き屋さん
美味しい食べ物!!_f0217090_15175012.jpg
めちゃくちゃ美味しくて大阪の友達も絶賛してました😁🎶
8個入ってて400円と言う安さ✨
美味しい食べ物!!_f0217090_15192508.jpg
たこ焼きの味も色々とあり
美味しい食べ物!!_f0217090_15202665.jpg

Facebookもされているので見てみて下さい😁
こんな感じで休みのたび出かけてはうろちょろしていてあっという間に終わってしまいます🤷🏻‍♀️

また美味しいお店見つけたら投稿させていただきます😆🎶



by zazieco0515 | 2017-10-30 23:55 | おすすめお店さん | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31