matilda

秋のお肌・・・

ハラです☻
肌寒くなり秋の雰囲気が漂ってる最近ですね( *´艸`)
秋のお肌・・・_f0217090_11242759.png
今日は早起きをして向かった先は大阪
秋のお肌・・・_f0217090_11254569.png
エステの講習に行って来ました。
出雲市駅から乗ったの久しぶりだったんですが、ビックリ・・・自動改札機(笑)
ちょっと感動してしまいました(*/∀\*)
何回も行ったことある講習会場。。毎度記憶が曖昧で迷う私。。言いたくないですが方向オンチかもしれません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今回の内容は
一番悩みの多い

「しみ・シワ」
についての内容でした。
最近お肌の悩みで
・ごわつき
・しみ
・たるみ
・乾燥
・たるみ

気にされてる方聞きますが特に多いのがごわつき肌です。。
秋のお肌・・・_f0217090_12414186.pngmg>

なぜごわつくか・・・
それは夏の肌のダメージが原因になります(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
エアコンや紫外線でのお肌への負担や夏場は乾燥より皮脂が気になり冬場に比べてスキンケアをさぼりがちだったりしてそれもありいつの間にか潤いがなくなっているのが秋のお肌の悩みになっています。
秋のお肌・・・_f0217090_17532839.pngg
乾燥が進むとしみがより濃くなって、しわが深くなり、ターンオーバーも遅くなり。。古い角質がとどまってる状態。。これがごわつきに変わります💦

あぁ。。恐ろしい😓

まずは古い角質を取る専用のエステ器具で吹き飛ばし
div>
柔らかくなったお肌にたーっぷりと水分を
div>
仕上がったお肌は劇的に変わります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
はもちろんお肌悩みに応じて改善する方法をお伝えするエステをさせていただいてます☻

お問い合わせお待ちしてます!!




by zazieco0515 | 2017-09-14 11:23 | matilda | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31