zazie stuff blog

充実夏休み!!!

ハラです🎶
お盆も終わり涼しくなってきましたね😁
お盆休みは久しぶり会う友達と会いました(❁´◡`❁)*✲゚*
充実夏休み!!!_f0217090_19201252.jpg

結婚式以来で計算してたら5年ぶり!!(笑)
ご無沙汰しすぎて会う機会作らないとと思いました🙈
いつの間にか子供が2人産まれているという・・・すっかりママの顔になっていました😁
充実夏休み!!!_f0217090_19201292.jpg

小学生から知り合って20年以上友達になる中で結婚して子供を産んでってなんだか不思議ですね😌
子供はママに似てかわいかったです( *´艸`)
帰り道・・・幼なじみのエリちゃんと
充実夏休み!!!_f0217090_23273934.jpg

デザート求め・・・
充実夏休み!!!_f0217090_23273950.jpg

31アイスをゲットしに行きました🍦

夜は神戸で働いていた時の職場の後輩と✨
充実夏休み!!!_f0217090_19201367.jpg

相変わらず明るい笑顔に楽しい話でこちらも笑顔になります( *´艸`)
snowを知らない後輩に遊び方を教えてあげる先輩(笑)
充実夏休み!!!_f0217090_19201333.jpg

怖い(笑)

最終日は江津の祭りに行きました😁🎶
メインは花火なのか・・・食べ物か(笑)
あまりお腹空いていないといいながら
充実夏休み!!!_f0217090_19201480.jpg

フローズンアイスに飛びつき
500円もしました(笑)
充実夏休み!!!_f0217090_19201431.jpg

ベビーカステラ✨
充実夏休み!!!_f0217090_19201509.jpg

焼きそば🙈
屋台の雰囲気で食べちゃいますね🤷🏻‍♀️(笑)

肝心な花火ですが
写メでは綺麗に撮れないと学習して今年はムービーで撮影しながら写メをした結果・・・
充実夏休み!!!_f0217090_23225599.jpg


充実夏休み!!!_f0217090_23225678.jpg

綺麗に撮れました( *´艸`)

江津の花火大会は音に合わせての花火でなかなかよかったですよ(❁´◡`❁)💕

帰りの人混みはやはり大変でしたが、出雲方面から観に来る人が少ないみたいなので帰り道は渋滞することなく帰れましたよ💁🏻

長らくお休みいただいたお盆休みも今日で終わり、また明日から営業させていただきますのでよろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻



by zazieco0515 | 2017-08-16 17:30 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31