黒田家の休日。

こんばんは。黒田です!

この前の休日。
黒田家は3人でこんなところへ。
黒田家の休日。_f0217090_21370951.jpg

そうです!
センターボール!!

玉転がしです\( ˆoˆ )/

ニコは学童で初めて行って、ハマったらしくずっと行きたい行きたいと行ってました☆

黒田家の休日。_f0217090_21370923.jpg

父ちゃんに教えてもらい、いざっっ!!

黒田家の休日。_f0217090_21371022.jpg

シュッ。

黒田家の休日。_f0217090_21371100.jpg

楽しいぃーー(´ー`)ってこの笑顔。

私はひたすら応援アンド口だけコーチ!!

その後
一休みして
黒田家の休日。_f0217090_21371258.jpg

イオンをブラブラー♫

最近UFOキャッチャーにハマっておられて、、、

誰に似たのかゴチャゴチャ訳の分からん物が好きらしく、溜まっていく、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

勉強にハマってくれたらいいのにとひたすら願う母です。

そしてついに夏休み突入しましたねー!
さっそく宿題をハイスピードで進めているニコですが、いつまで続く事やら(;ω;)

まだまだ長い夏休みですが、みなさんはどこかお出かけされますかー??

長い長い夏休み楽しんでくださいね\( ˆoˆ )/♡
by zazieco0515 | 2017-07-22 21:20 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31