KEYTALK LIVE






おはようございます 。
川角です (^ω^)

今回の 月曜のお休みは 海の日で
祝日ということで ずっと 行きたかった
KEYTALK の LIVE 行きました 🏃🏃

KEYTALK とは メインボーカルが
2人いる 4人組の バンドです 。

KEYTALK LIVE_f0217090_07054005.jpg

最近は Mステなどに 出ていて
乗って来ている 感じです ♫



会場は こちら 。
KEYTALK LIVE_f0217090_07054045.jpg

BLUE LIVE 広島 。

思っていた以上に 人が入れるらしく
びっくりしました 😳😳😳😳😳

KEYTALK LIVE_f0217090_07054181.jpg

長蛇の列 。

この日は めちゃめちゃ 天気が良く 、
気が付いたら かなりの日焼け 😭😭

この時期は 日焼け止めって
必須アイテムですね (;_;)

前もって ネットで 注文していた
ライブTシャツと タオルを
しっかり 着て行きました ♫

KEYTALK LIVE_f0217090_07054120.jpg

赤と 青の 色ちがいです 。

グッズも 可愛いのが たくさん
あるので 実際 手に取ってみると
欲しくなる 一方でした 。

頑張って 我慢しましたよ ー !

待ち時間の間は ライブ会場の
すぐ近くにある 雑貨屋さんへ 。

KEYTALK LIVE_f0217090_07054278.jpg


KEYTALK LIVE_f0217090_07054268.jpg


KEYTALK LIVE_f0217090_07054344.jpg

可愛いのが 沢山で どれも
欲しくなるものばかりでした 。

また 雑貨屋さん 目的で 来ても
いいなと思うくらいの 可愛さでした 💗

今回は ウィンドーショッピングだけに
して また行こうと 思います (^ω^)


そして フラフラしてから 並んでると
あっとゆうまに 開場時間 。

オールスタンディングと いうことで
場所は ほぼほぼ 早い者勝ち !

でも 今回のライブが 初参戦なので
控えめに 真ん中のへんに しときました 。

ワクワクしながら 待っていると
あっとゆうまに スタート 。

KEYTALK LIVE_f0217090_07054435.jpg


KEYTALK LIVE_f0217090_07054478.jpg


KEYTALK LIVE_f0217090_07054492.jpg


KEYTALK LIVE_f0217090_07153489.jpg

はい 、 もう大好きです 💗

生歌ヤバすぎて 鳥肌でした (笑)

最初は 控えめに していたんですが 、
最後の曲が 終わる頃には 気付いたら
前から 4列目まで 出ていました (笑)

とりあえず 楽しいの 一言です 💗

最後は ライブに 来ていた全員で
記念撮影でした (^ω^)

KEYTALK LIVE_f0217090_07153456.jpg

実は この写真
私も 写っているんです !

アップにしてみると

KEYTALK LIVE_f0217090_07153515.jpg

じじゃーーーーーん!

必死な 自分に 笑いが 出ました (笑)

KEYTALK LIVE_f0217090_07153533.jpg

ライブが 終わったあとは 私も
友だちも 汗で びちゃびちゃ 。

気が付いたら 途中で 帽子も
タオルも 無くなってしまいました (笑)

でも 親切な方の おかげで
無事に 見つかりました (^ω^)

今回の ライブ 本当に 楽しかったです !

KEYTALK LIVE_f0217090_07153663.jpg

今度が いつかは 分かりませんが
また 来年も あったら 行きたいです !





by zazieco0515 | 2017-07-19 05:53 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31