zazie stuff blog

念願の!!

ハラです😊
念願の「naka蔵」行きました!!

念願の!!_f0217090_16124425.jpg

いつ行っても人が多く、予約してはいっぱいで断られ。。😭
15時頃に行ったら大丈夫でした🙌🏻
店内はゆったりと時間が流れる感じですごく居心地が良かったです(❁´◡`❁)*✲゚*
念願の!!_f0217090_16124534.jpg

15時までランチをされてるみたいでギリギリでしたが和風ハンバーグランチを注文したんですが、まず。。
野菜にビックリしました(笑)
念願の!!_f0217090_16124590.jpg

彩りが綺麗✨
そしてハンバーグが美味しすぎます🎶
これにご飯とお味噌汁付き
念願の!!_f0217090_16124649.jpg

大盛り、小盛りにしても値段変わらず小盛りでもちょうどいいぐらいでした😄
お腹いっぱいになっても甘い物を欲してついつい注文しちゃいました。。
ハニートースト🤣
念願の!!_f0217090_16135291.jpg


アイスコーヒーもセットで頂きました🙈
念願の!!_f0217090_16124684.jpg


今日は愛犬の誕生日をお祝いしました🎂
犬用にこんなケーキあるんですね🤔
念願の!!_f0217090_16384186.jpg

少し過ぎちゃいましたが一歳おめでとう🎊
初めてのケーキに夢中😁
念願の!!_f0217090_16384296.jpg


顔を汚しながら食べてました( *´艸`)
そしてオモチャをプレゼント🎁
念願の!!_f0217090_16384230.jpg

さんまです(笑)
加える姿がまたかわいい😂
色んなオモチャありますがこれは面白いです😆😆
お気に入り過ぎて近づくと取られると思って逃げるコウメさん(笑)
念願の!!_f0217090_16405851.jpg

かわいい😆💕

by zazieco0515 | 2017-07-18 15:53 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31