staff style




おはようございます 。
川角です ( ◠‿◠ )

本日はstaffのヘアをご紹介 。

昨日は月に一度のスタッフの
ヘアーデーでした ☆

参加者はこのメンバー 。

staff style_f0217090_11315185.jpg


ばこさんはお手伝いのため
残って頂きました (^O^)

ありがとうございます !

因みにこの写真は眉カラー中 (笑)
みんな精一杯の悪い顔です (笑)

だれが1番悪そうでしょうか?(笑)


では、本題へ 。

今回は原店長、はせさん、川角、
全員がカラーをさせて頂きました 。

まずは原店長 。

staff style_f0217090_11315266.jpg


ちょっと分かりにくいですが
アッシュのインナーカラーです 。

表面はトーンダウンさせて
内側はトーンアップ 。

めくってみると可愛いんです ❤︎


お次ははせさん 。

staff style_f0217090_11315294.jpg


昔はあんなに短くされていたのに
今ではロングロングです 。

ラベンダーアッシュでやりました 。

結構明るくなっているので
透明感がキレイに出ていました !

どこのカラー剤も透明感を
かなり重視しておられます 。

今季の注目キーワードです 。


そして私、川角 。

staff style_f0217090_11315345.jpg


ツートンになりました 。

前回は赤を入れて貰ってたんですが
カラーチェンジです ( ◠‿◠ )

そして今地道に伸ばしております (笑)
まだまだボブへの道は険しいです (笑)

気が付いたらばこさんにも
追い越されていました (´・_・`)

正直切りたいと思う今日この頃 。

でも頑張って伸ばしますよー !


staffのヘアスタイルがちょくちょく
変わりますのでまたお楽しみに ♪




by zazieco0515 | 2017-04-28 11:20 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31