チューリップ祭り☆

こんばんは。クロダです!

少し前のお話になりますが、チューリップ祭りに行ってきました(*´꒳`*)

残念ながらチューリップはあまり咲いておらず、、、

チューリップ祭り☆_f0217090_01240345.jpg

ちょっとだけ見て、すぐに出店へ♡

チューリップ祭り☆_f0217090_01240426.jpg

色んな出店が出ていましたよ☆
最近は色んなものがあるんですね!!


この日は初夏かと思うほど暑く、ニコもグッタリ(´;ω;`)

チューリップ祭り☆_f0217090_01240484.jpg

出店で必ず食べるこちらを食べたらすぐに元気モリモリになり、、、

チューリップ祭り☆_f0217090_01240555.jpg

こんな可愛い指輪屋さんや

チューリップ祭り☆_f0217090_01240619.jpg

キラキラしていたスーパーボウルすくいも。

女子は忙しいですね(´⊙ω⊙`)
私も、元女子なので気持ちはかなり分かりますけどね♡笑

くじ引きとか、たいして良いものが当たらないくせにやっちゃいますよね!


最後は

チューリップ祭り☆_f0217090_01240629.jpg

桜を見て癒され。

1日なんてあっという間に過ぎ去っていきました。

4月から2年生になられたニコさん。

大好きな友達と同じクラスになれて嬉しそうに毎日登校されます\(^o^)/

新一年生も入学されて、またお姉さんらしくなったように感じます♡

勉強も難しくなるとは思いますが、成長が楽しみでもあります。

今年はどんな年になるんでしょうかね〜。

大きい心で暖かく見守りたいと思います♡♡


by zazieco0515 | 2017-04-17 00:57 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31