ハマり中




おはようございます 。
かわすみです 。

私、最近ハマっていることが
あるんです (^_^)☆

何かと言うとピアス集め ❤︎

大ぶりのピアスが大好きで
ついつい買っちゃいます 。

火付け役はこの方 。

友だちが誕生日プレゼントにと
言うことでくれたピアス 。

ハマり中_f0217090_07535531.jpg


めっちゃ大きいのと
色がどストライク !!!

ここから火が付きました (笑)


最近はやりのハンドメイド風
ピアス (^_^)☆

ハマり中_f0217090_07513152.jpg


見ていると可愛いものばかり !

ハマり中_f0217090_07513168.jpg


ウッズ素材も流行っていて
木材を使ったピアス 。

ハマり中_f0217090_07513217.jpg


クリア素材のパーツを
使用してあるピアス 。

ハマり中_f0217090_07513388.jpg


ハマり中_f0217090_07513397.jpg


こちらの2つはハンドメイド 。

最近はハンドメイドのものを
買えるアプリがあって

ハマり中_f0217090_07513418.jpg


その名もミンネ 。

活用されてる方も多いはず 。

クオリティの高いハンドメイド
作品がたくさんあるんです !

そして何よりもリーズナブル ❤︎

空いてる時間があると最近は
ついついピアスを探して
しまいます (笑)

可愛いのがたくさんあるので
オススメですよ (^O^)

ピアスを並べて見るのが
すごーく満足します (笑)

これからもコツコツ集めて
行こうかと思っています 。

可愛いお店があればまた
是非教えてください ☺︎



by zazieco0515 | 2017-04-16 07:06 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31