zazie stuff blog

ソルトの力!!

ハラです070.gif070.gif
色々なブームが来てはすぐ終わるハラですがR-1ヨーグルトはなんだかんだ続いてます(笑)004.gif

そして新たなブーム到来です072.gif

ソルトの力!!_f0217090_22535306.jpg

マッサージソルトです051.gif
一時期ハマっていましたが再ブームです(笑)

そしてこのマッサージソルト自宅で作れちゃうんです079.gif

材料079.gif
天然塩 300g
はちみつ 100g

二週間で使い切って下さい058.gif
マッサージソルトの効能も色々あります037.gif
072.gif古い角質が取れザラついた部分もツルツルになる。特に角質が硬くなったひじ、ひざ、かかとにオススメです!

072.gif気になる部位につけて揉みだしマッサージ!
太もも、二の腕、お腹、お尻に付けてマッサージすれば体内の余分な水分を排出してくれるのでむくみ解消にもなります070.gif070.gif

072.gif肩こりの酷い方には肩に付けて擦り込むだけで塩が血行をよくしてくれるので症状が改善されます066.gif


これを週1、2ペースがオススメです037.gif
アロマをその都度一滴垂らしてすると癒し効果にもなりますよ058.gif
ツルツルボディに
オススメです012.gif
ソルトの力!!_f0217090_22535399.jpg

スクラブ後のお肌のケアにボディミルク058.gif
ジョンマスターのボディミルク
ソルトの力!!_f0217090_22535348.jpg

zazieでお取り扱いさせていただいていてただいま在庫整理のため20%オフとかなりオススメです058.gif
匂いもとてもよくいい感じですよ016.gif


安来の道の駅「アラエッサ」に初めて見る食べ物発見しました。。その名も
「和たい焼き」
ソルトの力!!_f0217090_22535419.jpg

キャベツとソース、ベーコンが入っていてお好み焼き風のたい焼きでした004.gif
不思議な感じでしたがおいしかったです083.gif
色々あるんですね037.gif
zazie、matildaインスタしてます058.gif
よかったらフォローして下さい040.gif040.gif040.gif


by zazieco0515 | 2017-02-20 22:05 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31