オニクダイスキ




こんばんは 。 かわすみ です 。

本日は 講習会で 広島へ …
の はずでしたが 、
大雪の 為 今回は 中止に 。

残念です ( i _ i )

と、 ゆうことで 実家へ 帰宅 。

オニクダイスキ_f0217090_00083174.jpg


帰って びっくり 。
この 雪の 多さ (´-ω-`)

自分の 家は 田舎なんだと
つくづく 実感 しました (笑)

雪 だからと じっとする ことの
出来ない 私 、 かわすみは
お昼から 行動開始 !!!!!

行った 先は こちら 。

オニクダイスキ_f0217090_00083107.jpg


海 。

海の 見える レストラン 。
マリンタラソ 行って 来ました ♪

目的は こちら 。

オニクダイスキ_f0217090_00083217.jpg


肉 ❤︎

今 マリンタラソでは ステーキ
フェスタを している ようです 。

1時間 食べ放題な わけです ✌︎

でも 行動開始が 遅かった 私達は
ラストオーダー 10分前に 入場 。

とりあえず お肉を 焼いて 貰い 、
とりあえず 食べたい ものに
しっかり がっつきました ⤴︎⤴︎

早食いは 得意な 2人です (笑)

目玉商品は ステーキ だけでなく 、
こちらも ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オニクダイスキ_f0217090_00083397.jpg


ビーフシチューパイ ❤︎

アツアツで 中に 入っている
お肉が 柔らかくて ウマウマ ⤴︎⤴︎

これでも かなり テンションが
上がって いたんですが 、
更に こんなもの 発見 !!

オニクダイスキ_f0217090_00083399.jpg


スウィーツコーナー ❤︎

発見して 食べない 訳が
ありません っ (笑)

手前の お皿が だいたい
空っぽに なって いるのは 、
ここだけの お話です (笑)

チョコレートフォンデュが あり 、
ウハウハ でした (((o(*゚▽゚*)o)))

1時間の 時間制限 ギリギリまで
しっかり 食べ続けました 。

美味しいもの 食べている 時は
本当に 幸せ いっぱいです ❤︎

お昼は しっかり 食べたので
夜は 控えめに しときましょう !

と 、 ゆうことで そろそろ
ダイエット 本気で しなきゃと
思っている 私 なのでした 。

今回こそは ! と 言いたいです (笑)



by zazieco0515 | 2017-01-16 23:50 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31