zazie stuff blog

休日◟̊◞̊

ハラです012.gif
皆さんイルミネーション見に行かれましたか004.gif??
休日◟̊◞̊ _f0217090_21475520.jpg


鳥取の花回廊に行きました072.gif
140万球とかなり規模が大きいらしく山陰では一番大きい規模みたいです058.gif
ここが入り口なんですが敷地内は他にも
休日◟̊◞̊ _f0217090_21475617.jpg

休日◟̊◞̊ _f0217090_21475628.jpg

休日◟̊◞̊ _f0217090_21475746.jpg

1/31まで営業してますよ058.gif

今日は大社にある唐揚げ屋さんが気になり行ってきました037.gif
休日◟̊◞̊ _f0217090_21475736.jpg

ご縁横丁の中にある
「光海みどり」さん
メニューは
休日◟̊◞̊ _f0217090_21475817.jpg

「銀山赤どり」は骨つきで「ハーブとり」は骨なしになりカットしてもらえます051.gif

カットしてもらうとこちら058.gif
休日◟̊◞̊ _f0217090_21475962.jpg

結構デカイ070.gif070.gif
塩味orしょうゆ味で選べます079.gif

おいしかったですよ011.gif
そのあとも食べ物のトラップに捕まり・・・
神門通りにある
「cafe まるこ」さんへ
休日◟̊◞̊ _f0217090_21475943.jpg


人生初ガレット010.gif
休日◟̊◞̊ _f0217090_21480076.jpg


パンケーキが有名らしいので次回はパンケーキいただきたいと思います012.gif

大社の街歩き楽しいですよ016.gif
今年の営業も残りあと4日になります051.gif

zazie、matilda
日によってはご案内させていただける時間帯がありますのでお問い合わせ下さい040.gif040.gif
by zazieco0515 | 2016-12-26 16:04 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31