月曜日☆

こんばんは。クロダです!


日曜日は忘年会も終わり、どんどん年末に近づいてきましたが

なかなか実感がない私です(;o;)

いやぁ。
忘年会。
本当に楽しかったです。笑

もともとハッチャケるタイプでは無いはずなんですが、出し物をする時は私じゃない誰かが現れます\(^o^)/笑

みなさんお酒の力でスゴイことになってましたが、私、シラフで紛れ込んで頑張りました( ^ω^ )笑

夜中の3時過ぎにキラ多伎を出発し、家についてアドレナリンが出ていて寝れず。

つぎの日、月曜日はユックリ寝よう、、、

っと言うわけにもいかず、準備をして出発!!!


小学生と中学生の時、同じ学校でも絡みはほとんど無く、最近絡むようになったお友達とランチへ♡


場所はお任せで連れてってもらったお蕎麦屋さん。

月曜日☆_f0217090_01191002.jpg


大社にある

『平和蕎麦』さん。


月曜日☆_f0217090_01191126.jpg


優しいお店の方が撮って下さいました♡

もちろんお蕎麦もめちゃめちゃ美味しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆

月曜日☆_f0217090_01191193.jpg



ガッツリ三段!!笑


まだまだまだまだ話し足りない私たちは、蕎麦を三段食べてソッコー

こちらへ
月曜日☆_f0217090_01191267.jpg


カフェ。

そして、なんと、、、

月曜日☆_f0217090_01191277.jpg

はい。

食べました。

甘々なハニートースト!!!

砂糖と炭水化物のかたまり。


月曜日☆_f0217090_01191398.jpg

この方もニヤニヤ。
月曜日☆_f0217090_01191437.jpg

二重アゴと腫れた目が気になる、この私(゚ω゚)

ユッタリとマッタリとお話し出来る貴重な時間。

ネイリストのあやちゃんも必死で頑張ってるみたいで、話を聞いていてワクワクしました☆

モチベーションが上がりづらい私も、色んな友達に違う視点から話を聞くとかなり勉強になるし、自分ダメだなと思う事もたくさんで(;ω;)

美容師は何歳になっても勉強といいますが、本当ですね!!!!

勉強になり、太った一日でした( ^ω^ )笑笑


今年も残り少なくなりました!!!

みなさんラストスパート頑張りましょう\( ˆoˆ )/
by zazieco0515 | 2016-12-22 00:47 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31