おすすめお店さん

牡蠣の季節到来!!

ハラです004.gif
やっぱり今年もやってきました070.gif070.gif

その名も
カーーキーー!!
牡蠣の季節到来!!_f0217090_22491527.jpg


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン072.gif072.gif
毎年冬に牡蠣を食べに行きます079.gif

「まるい」さん

場所は駅南通りを医大に向けていく途中にあります058.gif

牡蠣の季節到来!!_f0217090_22491610.jpg

道沿いにあるのでわかりやすいです051.gif
駐車場は裏手にあり、なかったら第二駐車場もあります058.gif

同じ建物で
「ホルモン屋 まるい」と「台湾料理 老虎」に分かれていて
メニューが、違います037.gif

私は「老虎」の方で台湾料理が楽しめる方が好きです( *´艸`)
牡蠣もホルモン屋の方では
焼き牡蠣060.gif

台湾料理の方では
蒸し牡蠣060.gif

が楽しめます071.gif071.gif

牡蠣の季節到来!!_f0217090_22491746.jpg

これで1キロで15個ぐらいありました058.gif
あっという間に完食。。
牡蠣の季節到来!!_f0217090_22491705.jpg


牡蠣以外にも
海老マヨサラダ072.gif
牡蠣の季節到来!!_f0217090_22491848.jpg

酢豚072.gif
牡蠣の季節到来!!_f0217090_22491976.jpg

どれを食べても美味しいです072.gif
イチオシは締めに食べていただきたい079.gif
担々麺072.gif
牡蠣の季節到来!!_f0217090_22492015.jpg

ピリ辛具合が癖になってお腹いっぱいでも食べれちゃいます071.gif071.gif

牡蠣は一日10キロまでしか仕入れされないので予約の際に頼まれるのオススメします058.gif

zazie、matilda
12/30まで営業させていただきます。

年末混み合いますのでお早めのご予約お願い致しますm(__)m






by zazieco0515 | 2016-12-12 21:42 | おすすめお店さん | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31