念願の映画




こんばんわ (^ω^)
かわすみです 。

本日は 朝9時に 映画館に 集合 。

お供して 頂いたのは
念願の映画_f0217090_01410404.jpg

はせさん 。

割りと 寝起きのため 私 川角
顔が 浮腫んでます (@ ̄ρ ̄@)

いつも以上に ぱんぱんですが
お気になさらず (笑)



何を 観たかと 言いますと
念願の映画_f0217090_01410536.jpg

11月23日から 公開している
ファンタスティックビースト 。

ずっと 公開されるのを
待ちわびて おりました ☆

感想としては とにかく 面白い !

ハリーポッターに 負けてない
面白さです ヽ(*^ω^*)ノ

何よりも 主人公の ニュート役 、
エディ・レッドメイン 。

カッコよすぎるんです ー ❤︎❤︎❤︎

映画を 観終わった後も 2人で
ひたすら 余韻に 浸りました !

あと2回くらい 観たいです (笑)

とにかく それくらい オススメな
映画でしたよ (((o(*゚▽゚*)o)))

ハリーポッター 好きな方なら
きっと ハマるはずです ♪



そして 場所を イオンに 移して
ランチタイム (^ω^)

今井書店AREAへ 初めて
行って 来ました 。
念願の映画_f0217090_01410618.jpg

じゃん っ 。

私 川角は 悩んだ末に
ロコモコ ランチセットに
しちゃいました (⌒▽⌒)

美味しくって ぺろりと 完食 。

2人にしては 珍しいことに
デザートは 食べてません !

ここだけの話 映画 観ながら
ポップコーンは 食べちゃったん
ですけどね ー (笑)
念願の映画_f0217090_01421202.jpg

ここの ソファが かなり
心地良くて お尻が なかなか
離れなくなりそうでした 。

1人でも 行けそうな 空間で
私 結構 気に入りました ☆★

また 1人カフェ チャレンジして
みようかなと 思いました 。



そして 帰り道 買っちゃいました 。
ハリーポッター シリーズの 新作 。
念願の映画_f0217090_01410698.jpg

ハリーポッターと 呪いの子 。

まだ 読み始めた ばかりですが 、
早く 読みたくて うずうず 。

実家に 帰ってみると もう一冊 。

どうやら お姉ちゃんも
買って いたようです (笑)

これも 映画化 させる日が
待ち遠しいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして いろんなところへ 行き 、
カットモデルさんの ハント 。

一緒に 頑張れる 先輩が いること
かなり 心強いです (^_^)

スタイリストへの 道のりは
まだ 長いですが 頑張ります ☆ミ

はせさん 、 1日 付き合って頂き 、
ありがとうございました ☺︎☺︎



by zazieco0515 | 2016-12-06 00:18 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31