どーしても、どーしても(;ω;)

こんばんは。黒田です。


今日は月曜日。ニコも学校なので久々に一人の時間が!
ずーっと前から好きな 新海誠さん の作品を見に松江へ。


ぜったい一人で松江とか行きたくない人なんですが、松江しかしてなくて( ´ ;ω; ` )


そして、この映画は絶対一人で見たかったので一人で車をブーン。

朝っぱらから一人でブーン🚙🚙🚙


9時40分から上映。

松江イオンに着いたのは9時43分。

アカン。
絶対間に合わん󾟙󾟙󾟙󾟙󾟙󾟙

久々に本気の走りを見せて、ギリッギリで間に合いました\(◦´-`◦)/♡

(大好きな予告が見れなかった悔しさは計り知れない( •́ㅿ•̀ ) :)


さて、私が見たかったのは。

どーしても、どーしても(;ω;)_f0217090_21030236.jpg

こちら。


君の名は。

この話を作り上げた新海誠さんの作品は全部素晴らしすぎで、大好きで(;ω;)♡


なんと言っても映像が綺麗すぎて、写真を見てるようなんです。

どーしても、どーしても(;ω;)_f0217090_21030520.jpg

前作品の言の葉の庭。
これを見たら雨の日が好きになる。
雨のひと粒ひと粒まで綺麗で、、、

どーしても、どーしても(;ω;)_f0217090_21030852.jpg

私が一番好きな作品。
秒速5センチメートル。これは終わり方がヒドイとアンチも多いようですが、私は大好きなんです\(´ω` )/

もちろん映像は抜群!!!

そして、今回の作品も、、、
どーしても、どーしても(;ω;)_f0217090_21031198.jpg

綺麗すぎて、本当にゾワゾワ鳥肌。
とくに音楽と映像が合いすぎて合いすぎて。°(°`ω´ °)°。


調べてみると、サウンドトラックが出ているようで!

ふらぁーっとコスモに足を運び、ふらぁーっと…

どーしても、どーしても(;ω;)_f0217090_21031720.jpg

あぁああぁぁぁぁー。
買っちゃいました。
どーしても欲しくて( ´ ;ω; ` )
大好きな甘いものは当分我慢する!っと心に誓い、買ってしまいました。


こんな最高なサントラ当分飽きないな。


みなさん!!
時間があれば是非見ていただきたいです!!

映画を見れば絶対サウンドトラックかってしまわれるはずです\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/笑


こんなヘラヘラしている私にもマニアックなところもあるんですよ😏😏笑


来週も見に行きたいと、ぼんやり思う今日この頃です(´°д°`)


ザジとマチルダはインスタをさせていただいています\(´ω` )/

是非フォローをお願いします🌱🌱

by zazieco0515 | 2016-09-12 20:37 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31