リベンジ




こんばんは。川角です。



月曜日のお休みは
今回も登山へレッツゴー!



今回のメンバーはばこさん、
高崎店長、娘ちゃんのはるちゃん、
私の4人でございます。



9時に弥山広場へ集合。



でもまさかの雲行きが怪しい...



だけどそんなことは
気にしませんっ!!!



いざ、弥山へ!



リベンジ_f0217090_07580212.jpg




先頭ははるちゃん。
頼もしい後ろ姿です。



弥山2回目の先輩です。



黙々と登って行きます。



リベンジ_f0217090_07582831.jpg




珍しい虫がいたり、
栗が落ちていたり、
マツボックリがあったり、



楽しいものがたくさんです♪



リベンジ_f0217090_07584975.jpg




途中で見える景色もはなまる!




この景色を見るたびに頑張れます。



リベンジ_f0217090_07590025.jpg




ラストスパートは岩場。
結構険しいんです。



そんな中はるちゃんは
ひょいひょいと登って行きます。



子どもって元気ですね(⌒0⌒)



リベンジ_f0217090_07590517.jpg




そして無事に山頂へ。



リベンジ_f0217090_07592116.jpg




達成感がはんぱないです!



やっぱり汗をかくのは
気持ちがいいですね(〃⌒ー⌒〃)



実は前回の登山...
頂上まで辿り着いてないんです(笑)




途中で道に迷ったかと思い、
引き返しちゃったんです(笑)




なのでリベンジ成功!




そして無事に下山しました!



弥山登山楽しかったです。




ばこさん、店長、はるちゃん
ありがとうございました!




そして終わってから
ずーーーーっと食べたいと
言っていたこちらへ。



リベンジ_f0217090_07593205.jpg




大社にある平和そば。



美味しいと噂に聞いていて
ずっと行きたかったんです。



前回は定休日で行けず、
こちらもリベンジ!



1時前に行くと結構なお客様。



名前を書いて待ちました。



リベンジ_f0217090_07594100.jpg




メニューはこちら。



食べたいものがたくさん。



その中でもやっぱり
カツ丼をchoiceしました。



リベンジ_f0217090_07595988.jpg




じゃーーーん。



お肉はジューシー、
衣はさくさく、
卵はとろとろ。



文句なしに美味しかったです!



是非、是非おすすめです!



そしてカツ丼セットには
お蕎麦も着くらしく、
ばこさんと半分こ。



リベンジ_f0217090_08001164.jpg




お蕎麦は細いのに
しっかりとこしがあり、
これも文句なしです!



皆さんも是非是非
行かれて見てください♪




ただ、蕎麦には限りが
あるようなのでお早めに!



こんな感じで充実した
おやすみになりました(o⌒∇⌒o)




by zazieco0515 | 2016-08-23 23:15 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31