zazie stuff blog

ミーハー(笑)

どーも004.gif

ミーハーと言えばの原です(笑)070.gif070.gif

皆さんご存知かと思いますが、今や社会現象にもなってます051.gif

「ポケモンGO」

ミーハー(笑)_f0217090_01421535.jpg


やはり、ダウンロード(笑)

世の中の流行り物にはすぐ手を出します079.gif079.gif

7/22に配信されてからあっという間に5000万件ダウンロード数を超えて

ランキング堂々1位024.gif

そんな中ハラは着々と集め続け

月曜日はポケモン探しの旅へでかけていました(笑)

ミーハー(笑)_f0217090_01421523.jpg


マップ上には

アイテムが出る場所が表示されていてそこをめがけて移動して行きます051.gif

マップ上には近くにいるポケモンが表示されているので探して。。
ミーハー(笑)_f0217090_01421672.jpg

getです(笑)

安心してください040.gif040.gif
決して一人で行動してません(笑)

そして色々なスポットにいくとこんなに皆さんしてるんですねってユーザー沢山居ました004.gif004.gif

スーツ姿の方や
外国の方
学生さん
カップル

見かける人皆さんポケモンGO066.gif066.gif

市民球場行ったり
ミーハー(笑)_f0217090_01421618.jpg


キララ多岐に行ったり


ミーハー(笑)_f0217090_01421633.jpg

いくだけではつまらないので、
キララ名物
072.gif「海鮮たこ焼き」072.gif
いただき060.gif
ミーハー(笑)_f0217090_01421766.jpg


出雲大社へ行き
(境内は禁止ですが神門通りは大丈夫です)
ミーハー(笑)_f0217090_01421702.jpg

美味しそうな抹茶のわらび餅いただき058.gif
普段、神門通り歩かないので発見が色々ありました039.gif
ミーハー(笑)_f0217090_01421824.jpg

出雲空港へ行き
ミーハー(笑)_f0217090_01421838.jpg

飛行機を飛び立つのを見送り(笑)

夜は花火しながらも砂浜でポケモン探し051.gif
ミーハー(笑)_f0217090_01421830.jpg

何気に普段歩かないのでそんな感じの1日を過ごすとあっという間に10キロ歩きました058.gif

ある意味健康的ですね(笑)

普段、行かない場所で新しい発見したり
歩かないと発見できないので良く歩いたり058.gif

これはなかなか、いい運動になります072.gif

ただ残念な事に。。

田舎は都会に比べて出るポケモンの数が少ないとか。。042.gif

子供から大人まで楽しめますよ072.gif

くれぐれも夢中になって木に激突したり海に落ちたり気をつけてください040.gif040.gif



by zazieco0515 | 2016-07-26 01:04 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31