満月参り

おはようございます。
高崎ノブです。

早朝、満月時刻に合わせて近くの氏神様へ満月参りに行きました。

満月参り_f0217090_08560829.jpg


新月から満月までの間の物事への感謝と新月へ向けての浄化。
満月のエネルギーをこのパワースポットで感じて参りました。

そのあとはささっと走り出して

満月参り_f0217090_08560933.jpg


空も青く、風がひんやりと冷たく、東の空に輝く日曜日の使者。

満月参り_f0217090_08561039.jpg


どこの田んぼも田植えが終わった模様。

満月参り_f0217090_08561080.jpg


その向こうに見える出雲北山が僕を呼んでいます

天気の良い日曜日!皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください(^O^)

明日から新月までの下弦の月の15日間はダイエットが成功しやすい期間だそうですよ。

因みに満月の日が一番太りやすい日らしいので、今日の体重を測って、新月までにしっかり減量したいと思います!






by zazieco0515 | 2016-05-22 08:25 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31