新生活





こんばんわ。川角です。


5月15日、
zazieリニューアルオープン。


店舗が変わり、新鮮な感じです。




そして、5月16日はと言いますと…


私、川角沙悠里。
遂に1人暮らしを始めました。


とゆうことで16日は1日掛けて
お引越しでございました。

新生活_f0217090_08173957.jpg



1週間のうち月曜日が唯一の雨。


もしかしてと思ってはいましたが、
やはり私は雨女のようです(笑)


荷物を運ぶときに
ザーザー降りになり、


運び終わると曇るという。



完全な雨女です(笑)



家族の協力もあり、
無事にお引越し終了しました。



家に誰も居ない感じ、
やっぱりさみしいですね(笑)



慣れるまで時間が
掛かりそうな感じです(笑)



1人暮らし初日。


いつも通り出勤しますと、
みなさんから素敵なプレゼントを
頂きましたヽ(;▽;)ノ


新生活_f0217090_08173956.jpg



ムーミンの玄関マット



新生活_f0217090_08173969.jpg



ミイのバスマットです!



さすがzazieの皆さん!


しっかり私のツボでした♪♪♪


大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。


通勤も最近は自転車になりました。


新生活_f0217090_08174071.jpg



一生懸命自転車を漕いでいる人が
居たらそれは私かもしれないです(笑)



あんまり必死でも
引かないでくださいね(笑)



1人暮らしスタートしたばかりですが
頑張ります(^∇^)☆





by zazieco0515 | 2016-05-17 23:54 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31