zazie stuff blog

誕生日♩

ハラです071.gif071.gif

3/15に29歳になりました067.gif067.gif

気持ちと年齢が未だ追いつきませんが、ぎっくり腰になったり、階段がしんどかったり、疲れやすかったり確実にガタは来ております(笑)

沢山の方にお祝いしていただいて、とても幸せだなとしみじみ感じました058.gif

zazieの皆様から
誕生日♩_f0217090_00322185.jpg

手紙が間に合ってないらしく足りてないですが。。(笑)

友達から幻の焼酎を。。
誕生日♩_f0217090_00322293.jpg

幻と聞くと早速飲んでしまいますね051.gif051.gif

お酒好きでも芋焼酎が苦手な私ですが、、

美味しいですこれ071.gif071.gif071.gif
他にも癒しグッズいただいたり、29歳いたわっていただいてありがとうございます040.gif040.gif


20代最後の歳になりますので、何かと頑張ります066.gif066.gif

そして感動しました072.gif
店長からのホワイトデー004.gif
誕生日♩_f0217090_00322270.jpg

(笑)(笑)

皆さんにと1人ずつラッピングがしてあり。。

誕生日♩_f0217090_00322205.jpg

やばいです。。

もはや女性だらけのzazieですが、誰よりも女子力高めな気がします085.gif(笑)

はい。
もちろん、手作りです004.gif
こんなのが家でできるんですね080.gif080.gif
誕生日♩_f0217090_00322340.jpg

そして美味しい072.gif072.gif
皆さんも絶賛でした012.gif
誕生日♩_f0217090_00322394.jpg

私も、女子風な雰囲気出せれるように頑張ります!!(笑)


ありがとうございました003.gif



by zazieco0515 | 2016-03-17 00:03 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31